のらりとくらりとまったりと

不定期に思い立ったら思ったままに

全ての第一印象は見た目から。

かわいいって正義だよなぁー。

かわいいって一言で言っても好みがあるんで、自分の思うかわいい人を正義としてみたら良い。

 

逆にかわいくないって悪かっていうとそうでもない。

 

人それぞれのかわいさレベルってのがある。

 

ただ、かわいくなる努力をしない人はダメ。

どうした?って心配にすらなる。

 

でも、一番困るのはかわいいと思ってるそーじゃない人。

すごい角度から話しかけて来たりするし、なんなら自分大好きすぎて周り見えてなかったりする。

 

大して仕事できないのに自分評価高くアピール凄かったりするのは大体そーゆー人。

 

デブで禿げてて、禿げてるのに髪の毛ベタベタで鼻毛出てて、ワイシャツの下にプリントTシャツ来てるのにタメ語で話してくる歳下とか仕事できる気がしないというか、仕事以前の問題。

 

まずは綺麗にするとこから意識しましょう。

 

ようは男も女も己を見極めて、それ相応の上位を目指しましょって話。