のらりとくらりとまったりと

不定期に思い立ったら思ったままに

令和になって2ヶ月弱といえば

令和になったしダイエット?肉体改造?なにが違うのか分からないし

そんな大それた目的もなくジムに通うようになったのが5月24日だから

令和になったってのも別に理由ではない。

 

ジムに行く様になると「何が目的?」とか聞かれるけど

特になにも考えずにトレーニングして体重計るってのを繰り返す日々のなかで

どうせやってるんだからこんな体つきになったら良いな~ってのは出てくるが

「あ~なりたいの?」って聞かれたら別にそうでもない。

 

「健康のため」っていうとなんだか印象が「軽い運動をする」程度だと思うのか

「ジムじゃなくても良いじゃんw」なんて変な突込みが入る。

というか上から目線で会話が進むってのがあるからなぁ~。

 

最近釣り始めたって人には「釣り師になるの?」とは聞かないだろうにw

 

と、今日時点で-1.9kg体重は減って、0.9%体脂肪率は上がった・・・なぞ

 

まじで謎。

 

「筋トレした方が良いYO」とか言われそうだけどしてるっちゅうのw

なんなら朝6時からと夜10時から2回言ってるっちゅうの

「やりすぎも良くないYO」って言われそうだけど

朝と夜とで部位違うっちゅうの

なんなら部位別で必ず48時間はあけてるっちゅうの

 

あと「プールで歩いた方が良いらしいよ」ってアドバイスくれるふっくらさんは、、、、まじいらねー